プラチナチケット

詐欺に遭うことが滅多にないようなシステムを構築しています。

viagogo (ビアゴーゴー)はスポーツ、音楽、演劇などのイベントの入場券等を売りたい人と買いたい人を結びつけるc2c(フリーマーケットのような)サービスを提供する世界最大のチケットの仲介会社です。

 

 

2005年の開始以来、数百万人に利用され、世界60ヶ国以上でウェブサイトを展開し、世界中の様々なジャンルのコンサート、スポーツ、イベントのチケットを選択した言語で売買できます。

 

 

海外のチケットマーケットプレイスサイトなので必然的に海外イベントに強く、もちろん海外アーティストの来日公演等にも強いです

 

 

人気の理由はすでに売り切れた人気のチケットをも手に入れることができるところです。

 

 

例えばサッカー日本代表の試合とか、海外有名アーティストのチケットはプラチナチケットと呼ばれ、公式サイトや大手チケット販売サイトで正式に発売されたと同時に売り切れてしまうことも珍しくありません。

 

 

オークションやチケット売買掲示板ですと、慣れた方でないと詐欺被害にあわないか不安になることと思いますが、viagogoのサイトを利用すればネットで手続きできるので購入が簡単です。

 

 

ヤフオクみたいに落札まで待つ必要はなく、売主が決めた値段から上がることもなく、代金も仲介してくれるので、初めて利用する方も詐欺が発生する心配がなく安心して取引ができます。

 

チケット流通量などの増減も時期によって異なります。

また、サポートは電話やメールを使ってスタッフが日本語で対応してくれるので、英語ができなくても海外のライブやコンサート、演劇などのチケットも入手できてしまいます。

 

 

ユーザーにとって、viagogoでチケットを買うことはもちろんですが、お持ちのチケットを販売することも可能です。

 

 

viagogoを使うことで、世界60カ国の人々に対して、チケットを販売することができるようになります。

 

 

購入したチケットはキャンセルは受け付けられていませんので慎重に購入することが必要です。

 

 

チケットはイベントに間に合うように追跡番号付きの郵便で公演日の2-3日前まで希望する場所に届けることを保証してくれています。

 

 

もしチケットが届かない場合は全額払い戻しをしてくれます。但し、Eチケットの場合はその限りではありません。

 

 

viagogo利用のポイントは発売後、開催日まではまめにチェックすることです。

 

 

特に公式サイト発売直後、一週間後と開催の直前等の時期はチケット流通量が増える傾向にあります。

 

 

正規に購入したユーザーが後で出品することが多いので、プラチナチケットを激安で購入できることもあります。

 

 
inserted by FC2 system