プライバシーポリシー

エンターテイメント企業とオフィシャルパートナーを結んでいます。

viagogoは、60カ国以上の国でウェブサイトを、展開している世界最大のチケットマーケットプレイスです。

 

 

世界中のコンサート、スポーツ、フェスティバル、演劇など様々なチケットを、お客様が簡単、便利に、しかも安全に売買できます。

 

 

完売されたチケットであっても、見つかる事がありますし、定価よりも安く購入できる時もあります。

 

 

viagogoは、世界最大のイベント会社のSFX Entertainmentを始め、100社ぐらいの世界中のエンターテイメント系企業とオフィシャルパートナーシップを結んでいます。

 

 

viagogoを使うことで、世界60カ国の人々に対して、チケットを買うことは勿論のこと、チケットを販売することも出来るようになります。

 

 

viagogoが、間で媒介することで、チケットを購入したい者とチケットを販売したい者が、スムーズに目的を達成できるようになります。

 

 

今現在、数百万人の日本人が信頼して、世界中のチケット探しに利用しています。なぜ信頼されるかと言うと、イベントに間に合うように、チケットが購入者の元に届く事を、保証しているからです。

 

 

また、チケットを販売した者には、チケットの販売代金が、手に入ることを保証しています。チケットの販売は、日本国内市場だけではなく、世界規模ですので、とても売れやすいのです。

 

世界中のチケットを売買できますが、日本のviagogoは円換算なので安心!

購入したチケットのイベントやコンサート自体が、キャンセルになった場合は、せっかく購入したチケットが、紙屑になるのではないかと言う心配をされる方々には、チケットの支払金額を返金する事で、チケットを購入する不安を払拭します。

 

 

しかし、キャンセルのケースとは異なり、イベントの延期のケースでは、購入したチケットが、延期されたイベント日に使用できる時は、返金しません。

 

 

viagogoでは、日本人の利用者がより世界中のチケットを購入しやすいように、日本語と日本円で表示しています。

 

 

ご不明な点を聞けるカスタマーサービスも、機械やメールではなく、人間が日本語で対応していますので、お気軽で安心です。

 

 

さらに、ご利用者様のプライバシーをとても重要なものと捉える事が、ご利用者様の信頼を得られ、そして信頼され続けられると考えています。

 

 

ご利用者のウェブサイトの利用に際し、提供された個人情報は、プライバシーポリシーを作成すると共に、秘密情報として保持して、第三者に販売したり、提供したりしない事を誓っています。

 

 
inserted by FC2 system