スポーツの観戦チケット

イベントに間に合うようにチケットが届けられるから安心!

「viagogo(ビアゴーゴー)」は、60にも及ぶサイトから、ネット上で5百万枚ものチケットを買えるようにしているサービスで、顧客も世界160ヵ国に存在します。

 

 

簡単に言えば、インターネット上で色々なチケットの購入ができるサイトです。

 

 

viagogoを利用するには、会員登録を行います。自分で全て入力する方法と、Fecebookとの連動で登録する方法の2つがあります。

 

 

もちろん、チケット購入は、自分の国の言語や通貨、デバイスなどを使えます。

 

 

取り扱うチケットのジャンルは幅広く、スポーツおよびアーティスト、娯楽などのジャンルがあり、希望のチケットを簡単に探せる仲介サイトとして人気になっています。

 

 

また、イベントにしっかり間に合うようにチケットが届けられるので、安心感があります。

 

 

自分が探しているチケットの検索から、イベントの会場や都市名などを入力すると、検索が簡単にできる仕組みになっています。

 

 

公演日の近い順に並んでいますので、探しているイベントの公演日や試合開催日を指定すれば、より探しやすくなります。

 

 

チケットを見つけたら、注文に進み、枚数を指定して、チェックアウトで購入完了です。

 

 

料金は、各種クレジットカードか銀行振り込みにも対応しています。viagogoを利用して購入するチケットは、イベント開催日の近くになると発送されます。

 

イベントチケット情報が満載!

さらに、viagogoを活用する場合の大きなメリットとして、売り切れになってしまったチケットも手に入れられる可能性が高いという点が挙げられます。

 

 

国内や海外で開催されるライブコンサートや、スポーツの観戦チケット、演劇やフェスなど、常時扱っているチケットは5百万枚以上。

 

 

つまり、入手できなかったチケットや、売り切れになったチケットを探したい時に、非常に便利なサイトです。

 

 

人気が高いアーティストのチケットも沢山出品されているので、利用する価値が高くなっています。

 

 

そして、どうしても行きたいと思っていたけれど、やむをえず行けなくなってしまった場合も、そのチケットを売ることができます。

 

 

ちなみに、viagogoでは、開催されるイベントチケットの情報を単に表示しているのではなく、誰もが見やすいようにレイアウトしています。

 

日本のイベントをはじめ、インターナショナルのイベント、今後の注目イベントやイベントの人気都市などから選択が可能です。

 

 

今後の注目イベントについては、場所を指定して検索することができますので、初めての方もお目当てのチケットを探しやすくなっています。

 

 
inserted by FC2 system