チケット代行サービス

完売したチケットを入手することもできます!

人気が高いスポーツ観戦チケットや人気歌手のチケットは、いわば「プラチナチケット」と呼ばれ、正攻法での入手が困難です。

 

 

かといって、素性がよく分からない相手にこうしたチケットの取引を依頼するのは、不安に感じる方も多いでしょう。

 

 

そんな時に便利なのが、viagogoです。viagogoは人気のチケットでも入手できる、世界最大規模のチケット代行サービスです。

 

 

ビアゴーゴーは国内はもちろん、海外ライブおよびコンサート、演劇といったチケットも購入することができます。

 

 

スタッフは日本語で、電話またはメールで対応してくれますので、英語が話せなくても大丈夫。

 

 

海外旅行の際、「現地の言葉が話せないのでチケットが取れない」という場合にも便利です。

 

 

特に、全仏オープン、マンチェスター・シティFCは、viagogoと国際的パートナーシップを持っていますので、観戦する際にはチェックすると良いでしょう。

 

 

なお、viagogoに表示されるチケットの価格は「ファイナルセール」です。価格には各種の手数料が含まれています。

 

 

ただし、キャンセルについては受け付けられておりませんので、注意する必要があります。

 

 

チケットは、郵送などで基本的に公演日の2日から3日前までには配達されることになっています。

 

 

チケットの選択肢が非常に多く、安値で販売されている場合もありますので、掘り出し物に出会える可能性もあります。

 

チケットが確実に手持ちに来るような仕組みがしっかりしているから安心!

また、ユーザーはチケットの購入はもちろん、手持ちのチケットを売ることも可能です。

 

 

ビアゴーゴーを使うことによって、世界60カ国に住んでいる人々に対して、自分のチケットを販売することが可能になります。

 

 

ビアゴーゴーはいわば、チケットを販売したいと思っている人と、チケットを購入したいと思っている人の媒介を行うプラットホームなのです。

 

 

ビアゴーゴーが仲介することによって、チケット購入者とチケット販売者が直接的にやり取りする必要はありませんし、自分が購入したチケットが確実に買い手のもとへ届くように、販売したチケットを売る側が的確に発送するように、ビアゴーゴーはコーディネートしていきます。

 

 

さらに、ビアゴーゴーでは、プラットホームの中で成立する注文全てについて保証しています。

 

 

チケット購入側のユーザーに対して、何か問題が起きた場合でも、ビアゴーゴーが責任を持って代替チケットを確保することになっています。

 

 

また、チケット販売側のユーザーに対しては、チケットを販売した代金がユーザーのもとへ確実に入るように保証します。

 

 
inserted by FC2 system