チケット保証について

利用者同士が連絡を取らずに売買ができる仲介システムを構築!

viagogoは、コンサート、スポーツ、アート、シアター、祭典など、様々なイベントのチケットを売買することができる、世界最大のチケットマーケットプレイスです。

 

 

日本国内だけでなく、世界中のチケットを売買することが可能で、イベント会場や開催される都市を入力して検索したり、自分の住んでいる地域の近くで開催されるイベントから検索したり、イベントが開催される日付から検索したりなど、身近な方法でイベントのチケットを探すことが可能です。

 

 

viagogo最大の利点はチケットの保証がされているところで、イベントに確実に間に合うよう、追跡番号付きの郵送、宅配便でチケットが購入者のもとに届くことです。

 

 

万が一、チケットが手元に届かない場合でもviagogoが代替チケットを提供したり、全額の払い戻しが明記されています。

 

 

また、チケットを売りたい時には、売りたいチケットのイベントを検索し、指示に従い入力を行うことで、利用者同士が直接連絡を取り合う必要がないまま、シンプルかつスムーズにチケットを売ることができます。

 

 

世界60ヶ国以上で展開されており、世界各地の有名なスポーツブランドや音楽事業者などとパートナーシップを組んでいるので安心感があります。

 

 

また、viagogoはサイトが全体的にシンプルで、とても見やすくなっています。

 

お得な割引き情報メールを受け取ることもできます。

文字が大きく、人気のあるイベントや今後注目されるイベントはイベントの画像付きで掲載されています。

 

 

実際にイベントをチェックすると、何人がそのイベントのチケットをチェックしているか見ることができ、即完売する可能性があるものは、購入の検討を急いだ方が良いことがすぐにわかります。

 

 

席、列を選べるチケットに関しては1番人気のセクション、2人分のチケットを購入したい場合はご一緒にお座り頂けるお席ですという説明文も乗っていて、選びやすくなっています。

 

 

チケットの売買にはサイトへの登録が必要ですが、facebookでのログインが可能です。

 

 

登録にあたっては名前、住所、電話番号、Eメールアドレス、利用する為のパスワードが必要で、登録画面もシンプルなので、すぐに登録することが可能です。

 

 

登録すると、イベントの最新情報、お得な割引情報などをメールで受け取ることも可能です。

 

 

また、最新情報はメールだけでなく、facebook、Twitter、Google+でも確認することが出来るので、自分に合った方法で情報を収集することが出来ます。

 

 
inserted by FC2 system