チケットを購入する

世界最大級のイベントチケットの売買サイトです!

viagogo(ビアゴーゴー)は、イベントチケットの売買が可能なマーケットプレイスです。

 

 

世界60カ国においてウェブサイトを展開し、世界中で行われるコンサートやスポーツ、そしてフェスティバルなどのチケットを取り扱っています。

 

 

ユーザーにとっては、ビアゴーゴーでチケットを購入するのはもちろん、手持ちのチケットの販売も可能です。

 

 

viagogoを使うと、60カ国の人々を対象に、チケットの販売ができるようになります。

 

 

簡単に言えば、チケットを売りたいと考えている人と、チケットを買いたいと考えている人を仲介するプラットホーム。

 

 

viagogoが媒体になることで、チケット購入者とチケット販売者が直接的にやり取りするのではなく、買ったチケットが確かに買い手へ届くように、売り手がチケットを確実に相手に発送するようにコーディネートしています。

 

 

また、viagogoはプラットホーム内で成立する注文の全てを保証している点も特徴の一つ。

 

 

チケットを買ったユーザーに対して、もし何らかのトラブルが起きた場合も、代わりとなるチケットを確保する役割を担っています。

 

 

また、チケットを販売するユーザーにとっては、ビアゴーゴーが仲介することで、販売代金が間違いなく手に入ることを保証しています。

 

返金保証サービスがしっかりしているから安心!

そして、買ったチケットの公演そのものがキャンセルとなった場合や、万が一、主催者側の理由から入場ができなかった場合も、チケット8.net/svt/ejp?a8mat=2NGE26+D2XXTU+3B4C+62MDD代金の全額返金を行います。

 

 

イベントまたはコンサートがキャンセルになった場合、「チケットが無駄になってしまうのでは」という懸念も、この返金保証サービスで払拭されます。

 

 

つまり、イベントが開催される日の前に、確実にチケットが手元に届くよう、viagogoは買い手と売り手の間に立ってコミュニケーションを行い、配送を調整します。

 

 

そのため、買い手は自分が欲しいチケットの受け取りについて、安全性を保証してもらえるのです。

 

 

また、このサービスを利用すれば、完売のチケットを見つけられる可能性があります。

 

 

既に完売になったチケットでも、定価より安い料金で手に入る可能性もあります。

 

 

さらに、世界中で行われるイベントを網羅しているため、買い手は購入が困難なイベントのチケットでも、希望の通貨で決済して購入できる点も魅力です。

 

 

もし何か不明な点があれば、カスタマーサービスを利用できます。

 

 

気軽に問い合わせができる日本語対応の窓口が存在します。窓口では、メール対応や機械対応ではなく、人間が対応してくれるので安心です。

 

 

 
inserted by FC2 system